2019年09月28日

守破離のマッキーです!

守破離の正規メンバーよりも正規らしい限定メンバーと言われてから、この度ようやく正規メンバーとなりました!マッキーです!

僕は守破離で初めて参加した2018年の浜よさから約1年半限定メンバーとして参加させて頂きました。
正規になるまで守破離のみんなには長い間お待たせしました(笑)

守破離愛溢れる男なんて言ってもらえて恐縮です。
もっと守破離愛が溢れ出るようにこれからも頑張っていきたいと思います!

________________________

話は変わりますが、守破離と出会ってから実はずっと尊敬している方がいます。

そのお方は副代表の辻ちゃんです。

郷愁から邂逅と辻ちゃんの後で踊ることがよくあり、その度に堂々とかっこよく踊る後姿を見ながら、「僕も辻ちゃんのような踊り方をしたい」と思うようになりました。

また練習の時は広い視野で練習全体を見ながら、一人一人に的確なアドバイスなどをしていて凄いなって感じました。

お祭りや練習の時に辻ちゃんの一言によって、チームの雰囲気がぐっと締まったり、チームのモチベーションが上がっているのは流石だなぁっていつも思っていました。(上から目線ですみません)

そんな辻ちゃんはしばらく守破離はお休み期間に入るということで、この場を借りて言いたいと思います。

「初めて参加した浜よさの郷愁から、辻ちゃんの見ている人の心を魅了する踊り方が凄く好きで、かっこいいなって思ってました。これからも辻ちゃんのような踊り方ができるように日々の練習精進します。今までありがとうございました。」

また一緒の舞台で踊れることを夢みて…
1569656510005.jpg
________________________


守破離は現在メンバー大募集中です!

火曜日の練習では見学者の方が来て下さり、守破離の踊りも体験してもらって「楽しかった!」と言ってくださいました!

今からでも遅くはありません!私達と一緒に大人の青春を謳歌し、かけがえのない思い出を作りましょー!


次のバトンは僕と同じタイミングで限定メンバーから正規メンバーとなったちょろもにお願いします!
posted by 守破離 at 16:43| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。